大詰め

先週末、近所の河北潟の中の道路を走ってきました。

7キロぐらいに桜が植えられてて、車で走りながら花見ができます。

今朝のニュースで桜が植えられた経緯を話されていましたが、

手紙でお願いして、三日後に決定となることが、とても素晴らしいと思いました。

 

そのニュースでここは穴場ですね!とおっしゃってたおじさまがおられましたが、

これで穴場ではなくなりましたね笑笑

 

すでに渋滞でしたけどww

 

f:id:aar-hd:20210405102133j:image

満開でとても綺麗でした!

 

 

f:id:aar-hd:20210405102206j:image

 

 

f:id:aar-hd:20210405102203j:image
金沢港のクルーズターミナルが新しくなって大型船が入港したのは

初めてではないでしょうか?

 

 

 

f:id:aar-hd:20210407120521j:plain

そんなわけでXL883Nですが。

 

f:id:aar-hd:20210407113609j:image

TP100%


f:id:aar-hd:20210407113604j:image

TP40%


f:id:aar-hd:20210407113601j:image

TP20%

 

エキパイの取り付けも大事だと思います。