進捗

今日もいい日ですが、連休もいい日になれば良いですね。

間に合った人も間に合わなかった人も、いろいろ楽しんで

頂けたらと思います。

 

f:id:aar-hd:20230427173716j:image

クイーンエリザベス号が入港しております。

いろいろな客船が来ていただければ良いかなと思います。

f:id:aar-hd:20230427173727j:image

やっぱりそんなこったと思ってましたが、やっぱりそんな感じでした。

今日中に済ませたいと思っております。

オーナーは多忙で乗れなさそうですが。

f:id:aar-hd:20230427173720j:image

ショベリジフロントホイールバラして部品待ちです。
f:id:aar-hd:20230427173723j:image

ウインカー の取り付け位置もご指示願います。

f:id:aar-hd:20230427173713j:image

VPクラッチ取り付け済みです。

超軽いです。


f:id:aar-hd:20230427180841j:image

で、また届きました。

f:id:aar-hd:20230427180838j:image

そんなに買ってない気がしますが。

一往復した感じです。

いつもありがとうございます。