千里浜

数日前まで、天気が心配で、練習走行は中止になりましたが、

夜の雨で砂が締まり、そこから日中は雨が止んできたので、

コースのコンディション的には走りやすくよかったと思います。

 

f:id:aar-hd:20231020092019j:image

今回は、この二台で参戦。

陸王は、前回の不具合を改善した結果を試したかったので。

KRは土曜まで掛けて、なんとか形にしました。

セットアップがイマイチだった様ですけど。

 

f:id:aar-hd:20231020092148j:image

予選は、船馬さんの37年のWLDRでした。

向こうは、途中シフトミスがあった様ですが、

こっちもスタート前に進角ケーブルが抜けてしまって、

なんか加速がイマイチでおかしいなと思ったら、

フル遅角になっておりました。

とりあえず勝ててよかったです。

 

f:id:aar-hd:20231020092152j:image

初めは負けそうな感じでしたが。

 

本線一回戦は不戦勝で、その次。

今日は行けそうな予感してたのですが、

プラグかぶらせてしまって、スタートでエンストして終了です。

 

f:id:aar-hd:20231020092238j:image

その後は大分の刺客とキャンプ場でまったり。


f:id:aar-hd:20231020092241j:image

ぜひ笠岡で対決しましょう!

 

私は次、茨城の城里で400メートル走ってきます。

さしあたって、39DRの18秒代前半を抜くのが当面の目標です。