フロントフォーク が付いていつまで経っても眺めていられないので、
陸王やアーリーWLの泣き所クラッチをバラして行きます。
ここの調整をしっかりしないと、最悪ミッションケース破損に繋がります。
クラッチを既に外してしまいましたが、
バスケット側と、
フリクションディスク側tもにオイルが付着していました。
このままだと、滑るので、締め込むと切れなくなります。
切れないのに無理やりシフトチェンジ すると、最悪ミッションケース
破損になり、修理代高額のため乗るのを諦める人が多かったと聞きます。
ここは入ってますが、当店で制作した、シールに入れ替えます。
左がそうなので、これh右もチェックしなきゃなので、バラしてみました。
そしたら、スプロケットにシールが入っていませんでした。
現在手配中です。到着する間にライニング張り替えに出します。