クラッチシール

フロントフォーク が付いていつまで経っても眺めていられないので、

陸王やアーリーWLの泣き所クラッチをバラして行きます。

ここの調整をしっかりしないと、最悪ミッションケース破損に繋がります。

 

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クラッチを既に外してしまいましたが、


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バスケット側と、
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フリクションディスク側tもにオイルが付着していました。

このままだと、滑るので、締め込むと切れなくなります。

切れないのに無理やりシフトチェンジ すると、最悪ミッションケース

破損になり、修理代高額のため乗るのを諦める人が多かったと聞きます。
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ここは入ってますが、当店で制作した、シールに入れ替えます。
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左がそうなので、これh右もチェックしなきゃなので、バラしてみました。
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そしたら、スプロケットにシールが入っていませんでした。

現在手配中です。到着する間にライニング張り替えに出します。