謹賀新年

普通に年明けて、マッタリ初乗りしようと思ってましたが、走ってしばらくして、携帯から地震警報が鳴り、早めにUターンしてる途中で、運転してても頭が左右にユッサユッサ揺れてました。



電線がユッサユッサでした。



シュワちゃんもぐったりです。

 

幸いオートバイはほぼ大丈夫でしたが、

ウチの被害は、

f:id:aar-hd:20240105142126j:image

棚から物が落ちたのと、

f:id:aar-hd:20240105143535j:image

タイヤが落ちたのと、


f:id:aar-hd:20240105142617j:image

ここがぐちゃぐちゃになったくらいです。

 

来たことのある人はわかると思いますが、

この機会に綺麗にします!


f:id:aar-hd:20240105142123j:image

上の写真の下からこんなのが出て来ました笑笑

 

本日から一応営業してます。

尚たくさんの方から、DM、お電話等いただきました。

誠にありがとうござます。

 

私は被災したというどの、感じではありませんので、

その分能登地方の方に向けてあげてください。

よろしくお願いします。