燃調

うちの息子にサンタさんって実は?

って言われてしまいましたが、もう少し(あと数年?)夢を

持ち続けていてくれたらなと思います。

日中に初めてケーキ買ってきましたが、ケーキ屋さんの前は

行列でいっぱいでした。びっくりでした。

 

f:id:aar-hd:20231225135147j:image

さて、某FLHの燃調ですが、

 

f:id:aar-hd:20231225135302j:image

思いっきり薄かったです。ここまで行くとインジェクション のバイクでも、

なかなかちゃんと走りませんよね。

f:id:aar-hd:20231225141032j:image

社外の独立管ですが、わかりづらいかもしれませんが、

明らかに立ち下がりのパイプの長さが違いました。

むりくりついてましたもんね。

うちにあった中古のパイプと交換しましたが、ヘッドのフランジに

変な負担が全くありませんでした。

さすが、VT。