2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピジョン

こんなすてきなバイクを売った方も買った方もお知り合いという、なんとも狭い世界ですが、さらに部品の無いバイクに情熱を傾けられる方々には表します。 それに比べてハーレーは部品があるだけまだマシですよね。 久ーーーーーしぶりの片町。 M様、T様いつも…

87FXST

ご興味のある方sales@aar-hd.netまでご連絡お待ちしています。

SX250

W様、雨が降ってるのに遠い所からわざわざありがとうございます。 非常に目の毒です(笑) ん”ーーーーーーーー 再燃。 ※写真はイメージです。

WICO magneto

これで、なぜ3000キロ?も走れたのでしょうか??? 4気筒用のローターでしたからwビックリです。 こんな物見ても、 そんなにたいした事 載ってないんですよねぇー あとは相談

Flanders #13-HD HANDLEBAR

当店で制作したFlanders #13のレプリカです。 いかにも!と言う感じではありませんが、オーソドックスな感じで 良いんじゃないでしょうか? ハンドル幅が約80センチで、握りの角度も無理が無いので全然乗りやすいです。 40,000円(税込) ハンドル周りスモー…

98XLH883

国外はもとより、国内のバイクも取り寄せ出来ます。 店頭に無いバイクでも国内外のネットワークを駆使しお探し致します。 先週は関東。 昨日は愛知。 来週は多分能登。 5/1(日)〜5/5(木)までGW休暇頂きます。 よろしくお願い致します。

NEW ORDER CHOPPER SHOW 他

のフライヤーが 早くも届いています。 いつもマメに送って頂いてありがとうございます。 そして10年越しおめでとうございます。 さらに ダイナ号に こちらのオイルを入れました。 ここのメーカーのオイルは 何といっても100%エステル 化学合成というオイ…

ショベリジ

スプリンガー取り付け完了

いろいろ

今日、福井のお客様の所に引き取りにいった帰りの尼御前SAの桜。 明るいうちにじっくり眺める暇なないのが残念です。今日もウチのPV装着車の試乗に数人乗って頂きました。 さらにご興味のある方には、こちらもお読み頂ければと思います。 それでも予算の都合…

東京、埼玉

こんなご立派なバイクがたくさんあるのある彼のお店のそばの木にも、桜が満開でとてもきれいでした。 写真取り忘れましたが。。。 昼食ごちそうさまでした。 その後SHAFTさんとこに行きインジェクションの打ち合わせ。 新型ソフテイル用のPVが出るとか。。 …

あまり深く考えないで、出張の予定を決めてしまったので、また名古屋に行けませんでした。。。 なぜか関東出張です。 東北道ですが、桜が満開でしたのでパチリと取ってみました。 土曜までの地元はまだ満開には遠かったようでしたので。。 そんな訳で、この…

臨時休業のお知らせ。

4/10(日)出張の為お休みとさせて頂きます。その間のお問い合わせに対する対応は火曜以降とさせて頂きいます。その旨よろしくお願い致します。

POWER VISION

ウチのダイナの燃調が途中ですが、 ノーマルがなぜか51馬力足らずでしたが、すでに72馬力まで上がりました。 まだ詰められます。吸排気交換と燃調だけでこれだけ変わば満足感も大きいのではないでしょうか? 違う車両に乗ってるみたいで楽しいですよ。

April Fools' Day

と言っても、特にダマされた訳ではありませんが、 自分がちょっと馬鹿だった事に気づきました(爆笑)Mさん時間が取れる日に一緒に走りましょうね。 Fさん早めにバイクお返しできそうです。 よろしくお願い致します。