2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

38ミッション

早く咲くと言って桜が咲きそうで咲かない近頃。。 結局普段通りなのでしょうか? 東京は早かったんですけどね。(3/22の写真) やっとここまで来ました。 あと一息。 別件ですがHさんお元気ですかね?

12FLS

今日は天気も良くバイク日和でございます。私のダイナは車検切れとなりましたが、明日あの方達のツーリングは天気がいいことをお祈り致しております。 12FLS。RSDエアクリにクロームワークススリップオンでどんなもんでしょうか。 ※頂いた画像です。 青線は…

東京モーターサイクルショー

3/22(金)お店をお休みさせて頂いて東京ビックサイトで行われた東京モーターサイクルショーへ勉強を兼ねて行って参りました。Dynojet Research社CEO ロバート ヴェルチェック氏より正式なハーレーのダイノジェット商品のチューニングショップとしての認定証…

OFF LINE BUY AND TRADE

去る3/17(日)に岐阜県可児市にて行われたイベントで撮った写真です。 開場時間からはものすごい人でした。 私が写真取ったのは、設営時と閉場前でしたので、寂しい感じになっていますが。。。 スタッフの方々ありがとうございました。 また機会は合えばよろ…

3/17(日)お休みのお知らせ。

3/17(日)岐阜のイベントOFF LINEに参加のためお休み頂きます。出店ですけど、あんまり大した量持っていけませんが、 よろしくお願い致します。 Yさん目の毒ですわ(笑)

ロードホッパーと9R

T田様、遅くまでありがとうございました。 カスタムの件も是非よろしくお願い致します! お連れの9Rさんも一度ダイナモに載せて現状把握いかがでしょうか? よろしくお願い致します!