2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪と中古パーツ

先週は大阪で楽しいひと時でした。参加された皆さんありがとうございました。 翌日素敵なバイクを拝見しにいきました! なかなか忙しさにかまけて更新出来ませんでしたが、 WLA中古パーツ等こちらにアップ致しましたのでご覧下さいませ。

カスタム

あ〜明日休みたくないな〜! 仕事しよっかな〜な感じの今日この頃ですが、明日大阪行きなのでお休みですすいません。 どうしても鬼にしたい方のハンドル鬼になりました。 ご確認下さいませ。 マフラー詰めた方のは明日メッキに出します。

日曜日

日曜日午後から集まりがあるので、お店におりません。 御用の方は前日、もしくは場合によって午前中までにご連絡頂ければ、対応致しますのでよろしくお願い致します。 遅くなりましたが、ありがとうございました。一瞬で無くなりました^^

寒いですね。

お休みの案内ばかりで申し訳ありませんが、1/17(火)お休み頂きます。 よろしくお願い致します。 こちら初登場のダットサンキャブライトです。 ちゃんと走りますが、オーバークール対策が今後の課題でしょうか。 ちょっとずつ手直ししながら、コンディショ…

COUNTSKUSTOMさん

ラスベガス出張のおり、講習を一緒に受けた方と、COUNTSKUSTOMさんに行ってまいりました。 テレビに出てるらしいのですが、見てないモノで存じませんでしたが。。欲しい車はいっぱいありましたが、売り物なのかよくわかりません。 せっかく行ってきたので、…

お休みのお知らせ。

2/6(金)出張のためお休み致します。 よろしくお願い致します。 寒い中ご来店頂きありがとうございます。 調子良くなれば良いですね!

DUCATI S4R

DUCATI S4R 空燃比チェックです。 フルエキ,エアクリ交換でのパワーチェックです。 本人は調子よ行っていっておりましたが。。 実際は、薄過ぎで調子が出ていませんでした。。差し当たりのアドバイスをしてから帰られました。 帰られてからお電話頂きアドバ…

53RQ

ヘッドライトとナセル取り付け。 ブレーキスイッチプルワイヤーの取付け。 ホーンステー製作後,ホーン取付けで電装系ほぼ終了。 ようやく大詰めです。