2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日お休みします。

明日2/1(水)出張のためお休みいただきます。よろしくお願いいたします。 DLは走らせましたが、またやり直しですね。。。 すいません。 期間限定!石川富山福井岐阜方面の方!インジェクションチューニングを御検討されている方!シャシーダイナモ無料測定…

クランクデビル様

クランクデビルさのガボさんご来店頂ききました。 総身彫ようやく完成されたとのことで今後の活躍にご期待いたしております。 ピストンリング交換他、 アイアンリア周り作り直しております。 期間限定!石川富山福井岐阜方面の方!インジェクションチューニ…

先週の日曜ですが、結構な寒波と聞きながらうちの店周辺の積雪は、これくらいでした。 今ではほぼ雪ありません。と言ってもバイク乗る人はほぼいませんが。 毎度毎度お気遣いありがとうございます。 バイブスさんもお年賀ありがとうございます。 大神戸さん…

本年もよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。 静かに本年度の営業を行なっております。去年よろいい歳になればいいかなーと思っていますが、うまくイッていただきたいと思います。 アイアンくんは引き合いがなかったので、手直し決定ですね。 春までに…