2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陸王RT2

陸王RT2ミッションやっと目処つきました。 大変お待たせして申し訳ありません。 プライマリカバーつけて外で試乗してお渡し予定です。 本当にいい勉強になりました。 あ“ー やっと目処つきそう!#陸王 #陸王rt2 #rikuo #rikuort2

XLCHキャブ交換

これもお待たせしてます。XLCHです。 OH前にべンディックスキャブ がついていましたが、ヘッドのセットアップ変更後に スロットル明け始めのクシャミが止まらなくなりました。 キャブを変えて試してみたのですが、、 今までは、ヘッドのセットアップ、キャブ…

ご開帳!

53KRケース割ってダメなところを交換することにしました。 ブリーザーの経路などを考えながらベアリングを選定していきます! 今回はクラッチギアのベアリング交換がメインでしたが、やっぱりケース割らないで組めないですわね。 中を確認しなさいという暗示…

53KR

53KRクラッチギアのベアリングアウトでしたので、全バラして中身チェックしながら組みなおすことにしました。 53年KRファーストイヤーのケースです!

53KR

時間が空いたので、53KRを進めていきます。 リアブレーキを使用できるようにしたので、エンジンを載せていきます。 磁力が弱い#harleykr #harleykrmodel 着時します。 着磁です。材質によって磁力が付きにくいものもあるみたいです。 このフェアバンクス、い…

本年もよろしくお願いいたします。

2019年度も本日よりやんわりスタートしてます。 大変お待たせしておりますが、パンヘッド本日納車いたしました。 無事に変えられたとのことで一安心です。 こちらも納車いたしました。 今年はバタバタしそうな気がします。 冷静に一つ一つ仕事をこなしていけ…