2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷!

2月最終日です。 先日は子供とはしゃぎ回ってて筋肉痛ですが、 今日は昨日より風もなく穏やかな日曜日です。 バイクで走ってる人も多いかなと思います。 わたし的にはもう少し雪が降って欲しい気がしますがw 66ボブキャット?販売の準備ができましたら、 ア…

新入荷!

ここ近年、金沢の平野部は雪が少ないですが、 お隣富山は、まだ雪が多く峠一つ越えるだけで、気温が グッと変わるのが分かります。 こちらのかたはみんなソワソワし出してるので、なんとか 間に合わせられる様に頑張りたいと思います。 新入荷です。レストア…

ありがとうございました!

今日はご近所で牡蠣を頂きました。 そんなにもゆっくり出来ませんでしたので、 そこそこで戻ってきて仕事の続きです。 せーっかく待望の2スロートアダプターが届いたのですが、 バイクが売約済みとなり、キャブとシートが届く前に、 先に居なくなってしまい…

ありがとうございました!

土日と天気が良くいい日でした。 軽装でも気持ちよくバイクに乗れましたが、 明後日あたりから、また天候が荒れるそうで、 大したことにならないように祈るばかりです。 納車までになんとかご希望の形で納車できました。 有難うございました! そしてRT2のミ…

いつもありがとうございます。

昨日は、4台やりたかった分の3台分の名義変更、車検の準備を済ませて 最後の一台の引き取りに行ってきましたが、またもや入れる場所が無くなりました。 毎度毎度有難うございます! しょうがないので、2月にバイクで帰宅しました。 カウルの恩恵か、30分くら…

Honda C125

最近熱くなりつつある(なってる?)ホンダの125のシリーズですが、 お知り合いに色々相談してたんですが、結局新車を買うことになりました。 でも、納車は5月以降だそうです。 もちろんこれを使います。 楽しみです。

ありがとうございました!

今日も風が強く寒い1日ですが、雪が積もらないことを祈るばかりでございます。 一瞬だけ白くなりました。 オーナー様お待ちかねのバイクがようやく入庫いたしました。 初めに思ってたバイクと違ったのがきてました。 もう一台は来週入荷でしょうか? このバ…

新入庫…

引き取り引き取りで置く場所がないので、 サッサ、さっさと取り敢えず納車してます。 お待ちかねのバイク入庫でございます。 とりあえず納めてきました。 有難うございました。 トラウマになりそうなミッション修理のRT2入庫です。 どうなることやら。。 新…