たまには?

週末城里のドラッグレースに参加するためお休みします。

何台出るのかよくわかりませんが、紹介車両を見てみると

自分のだけ超遅そうな感じでこっぱずかしい気もしますが、

今後のデータ取りになればと思って行ってきます。

その次が3月半ばに砂のレースがあるらしいので、

それに生かしていければと思います。

 

f:id:aar-hd:20221101123138j:image

千里浜の記事が両紙に掲載されております。

思えば数年前の新潟のヒルクライムで及川さんに

写真を撮ってもらって、その写真がデータから

『消えてしまった』事件依頼ですねw

数年後も覚えてくださってて、光栄でございます。

f:id:aar-hd:20221101123147j:image

何となく、雰囲気を優先して作って行ったのですが、

タンクのちっちゃいのが、結構ストレス?ですかね。

 

f:id:aar-hd:20221101123153j:image

ということで、みなさんご購入していただければと思います。

また広く皆さんに見ていただける機会があればと思っております。

 

それで、

長年の45乗りでしたらご存知のページから拝借してきました。

卓上の計算なので、

エンジンスプロケ34丁でしたら、62.5マイル(約3385回転)で100キロ

120キロですと、約4062回転です。

高回転での長時間の巡航はAVCCのレースより過酷で、

エンジンにも負担をかけますので、それを踏まえて走行いただければと思います。

すこういただければと思います。