ドラッグレース

先週末11/5(土)に茨城県の城里で行われた、

ビンテージドラッグバトルロイヤルに急遽?参加してきました。

年1回のサンドレースだと終わったら放置で改善しないままだったので

現状どんなものか試してみたかったのです。

 

 

f:id:aar-hd:20221107113251j:image

Y田さんお手伝いいただきありがとうございました。

助かりました!


f:id:aar-hd:20221107113320j:image

毎度の準備足らずの夜10時出発で仮眠とりながら

開門時間頃に到着です。で、スプロケ交換をします。


f:id:aar-hd:20221107113246j:image

アローズペイントフォートさん


f:id:aar-hd:20221107113255j:image

Navy'sさん1勝させていただきありがとうございました!


f:id:aar-hd:20221107113258j:image


f:id:aar-hd:20221107113301j:image
f:id:aar-hd:20221107113305j:image
f:id:aar-hd:20221107113313j:image
f:id:aar-hd:20221107113317j:image

HOTCHOPさんの2機掛けバイク。

昔岡山で見かけた時よりも、セッティングが煮詰まって、

まともに早かったですね!


f:id:aar-hd:20221107113243j:image

サカイボーリングさんのスポーツスター

 

f:id:aar-hd:20221107113309j:image

優勝は愛知の羽佐田さんでした。おめでとうございます。

申告タイムが0.5少なくしておけば私もここにたってたかもしれません。

 

事前に予想タイムを申告して、遅い人は隣の走者との申告タイムの差分

早く出発できます。それで先にゴールして、なおかつ申告タイムより

早く着かなければ、勝ちとなります。

 

私も説明されて何のこっちゃかよくわかりませんでしたが、

走ってみて、楽しさがよくわかりました。

 

お金掛けたもの勝ちだけだと覚めたりする場合ありますもんね。

 

 

f:id:aar-hd:20221107113323j:image

協賛ショップさんからの景品を頂くの写真。

 

f:id:aar-hd:20221107113327j:image

最後にみんなで来年は賞金20万の図

今回は参加者10人でしたが、次回はきっと増える事になるでしょう!

 

次の走行イベントは、3月半ばの大洗です。

それに向けて、さらに煮詰めていきたいです。

f:id:aar-hd:20221107113611j:image

で、今週末厚木は繰り上げ当選になりましたので、

出店いたします。

 

50歳すぎて、このまま休みがあまりないまま、

仕事だけこなして60になるのがあまりにも切ないので

ちょっと遊ばせてくださいね。

よろしくお願い致します。