第10回金沢クラッシックカーミーティング

7月25日に日本自動車博物館において行われた、
第10回金沢クラッシックカーミーティングに
行った模様のレポートです。

6月末にFULER magazineの石橋氏からTELがあり、そちらに行きますのでとの事。

地元ではなかなかみられないO.S.C.A RODDIN TOURの車両たちなので、
神戸行きを中止して、見に行く事に。


朝の様子。
石橋さんの72ランチェロ429です。入りにくい店+ローダウン車両なのに
腹も擦らずに店の前に上がっています。
この後切り返しなしで出て行きました。

東京より自走で来て燃費はファイナルが高めな事もあり429で6km/lも走ります。
国産ファミリーカーも同様な燃費のようですしね。


サイドバルブ4台(内サービカー1台),ナックル1台,NESS1台のバイク6台と
ランチェロ1台で自動車博物館に向かいます。
石橋さん写真拝借しました。


K君も気持ち良さそうです。


雑誌でよく見るストリートロッド達です。
いつか欲しいです。


せっかく来たので、ビュイック・モデル10の後ろに乗ってきました。

aar-hd