スマイリー

色々思う所があって、行ってまいりいました。
片道約500キロでしたが、何とかなる物ですね。。


新しいバイクでしたので。

米山SA。行きの2/5位でしょうか。
道中ハーレーの姿はほとんど見かけませんでした。。
5月はハーレーだらけだったのに、高速割引の廃止や、夏が熱いのもあるのでしょうかね。



手前のPAでお友達と合流しいざ会場へ。



なかなか広くていい会場でした。天気は土曜は降ったりやんだりでぬかるんでおりました。
遠くの滑走路ではHDのデモランを行っていました。
Zeroの前田さん、Breeze服部さんあんまり長居できませんでしたが、またどこか呑める場所でお会いしましょう!!!


夜はI君のおすすめのこちらで、餃子、野菜炒め、焼きそばを頂きました。
絶品でございました。御年89歳のつやこおばあちゃんの切り盛りするお店です。
いつまでもお元気で。。



2件目にちっこいおねえさんの切り盛りする焼き鳥屋さん
隣の席の別のネーサンにからまれて大変でございました。



翌日に土湯のミドルライン沿いの釜飯屋さんに行っておいしい釜飯を頂いて来ました。
控えめなおじさんの作る料理は全て絶品でございました。

食べている間中外は豪雨でした。
皆さんと別れてから、土湯バイパスのトンネルを抜けると先程とはうってかわって晴れになりました。

行きも帰りもパワービジョンの画面のにらめっこしていましたが、100キロくらいの巡航で、ヘッドの温度は気温30度を超えても115度前後で安定していました。帰り途中新潟で高速降ろされましたが、街乗りの方が20度以上上がりましたね。
燃費も20l/km超でしたが、今後省燃費モードも作成して様子を見たいと思います。