46

師走だからでしょうか?今月HRCSに行き往復1000km以上、先週末往復800km忘年会、翌日往復300km引き取り、昨日往復400km納車、と遠征が多かったので少々疲れましたが、呼ばれるのも結構な事ですので、前向きにがんばりたいと思います。

Mさんご来店ありがとうございました。
クラッチは解決致しました。
先程8号まで出て走ってきました。これでスムーズに乗れると思います。



そして群馬のM様、やはりエアクリが悪さをしていました。
大台手前ですがさらに煮詰めたいですね。
エアクリ付けての吸気効率の向上と、立ち上がりの加速を良くしたいのです。

本当に便利な道具ですよね。
も〜っと有意義に使いたいんですけど。。。


aar-hd