休日

以前からの嫁の希望でくるみどさんに行って来ました。

こちらは、本業は居酒屋さんとのことですが、古びた素朴な家具・雑貨を作っていて県内外からの引き合いが多い所でもあります。



話し込んでいると、こちらのオーナーさんなんとULオーナーでした。
20年のハーレー歴とのことでしたので、共通の知り合いの話などで盛り上がりました。



お店でいただいたパスタも絶品でございました。
そのうち、本業の居酒屋さんにも是非よらせていただきたいものです。



その後少し南下して、マニアの方の所にお邪魔いたしました。


アポなしでいきなり押し掛けて、いろんなお話ししていただいてありがとうございました。




メグロZ7



渋川のお兄さん興味津々では?