WLその他。

台風の影響で雨が強くなっています。
明日予定していたツーリングも残念ながら中止になりました。
メンバーの中に必ず雨になる方がいました(笑)


それはおいといて。




新潟の方のWLですが、とりあえず全バラです。
ケースレースはそんなに痛みはひどくなかったです。
カムブッシュガタガタです。
フライホイールも掃除が必要なのでバラバラですが、やり直した方がよいでしょう。
ブリーザーバルブもバルブが抜けてて要交換です。




週明けからやっと

こちらのセッティングに掛かれそうです。




えらいきつくて外すのに往生したインジェクターボスのメクラ蓋です。
ネジ山綺麗にしないと、お高いセンサーが駄目になります。





こちらも見て下さいね。