出張


わざわざ〜





ここまで行くほどのー





要件じゃないんじゃないのって聞かれますが〜



いろいろあるんですね〜





前乗りで藤沢のランブルエンジニアリングさんへ。
電話での長電話はよくありましたが、会っての長話は初めてですね〜
遅くまでお付き合いいたきましてありがとうございました!

また遊びに行きます。



綺麗な富士山見〜の。





モーターサイクルデン 到着。
松永さん。うどんありがとうございました!
&遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました!




二人で先月だったかお会いできなかったジーンチョッパーさんへ。


最近北海道ツーにハマった仁田さんのツーリングバイク見せていただきました。


ありがとうございました!