進捗

なかなか、いろいろございまして、ブログも書かずじまいでしたが、

ここへ来て、暇なんか?とご心配いただいてる方もちらほらおりまして。

お気遣いありがとうございます。

f:id:aar-hd:20230312120428j:image

ちょっと前までこんな感じで、もう一回こんなのが来そうな気がしてましたが、

最近はいい日が続いております。

最近は、優秀なお手伝いさんがいてくれるおかげで、作業が捗ります。

f:id:aar-hd:20230312115902j:image

エンジンやり直してようやく本日お渡しいたしました。

 

f:id:aar-hd:20230312120421j:image

しばらく前にヘッドやり直してお渡ししております。

週末あたり乗られてるはずですが、その後どうでしょうか?


f:id:aar-hd:20230312120431j:image

こちらも今走行可能になりましたので、

車検受けられる様にしたいと思います。


f:id:aar-hd:20230312120424j:image

車検+カスタムでお時間いただきます。


f:id:aar-hd:20230312115906j:image

瀬名は天気いいのでしょうか?1年以上行ってないです。

ふらっとオートバイ乗って行ってみたいですね!