2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

32EジェネレーターOH

昨日の帰りはゲリラ豪雨で大変でしたが、日が変わったらいつもの暑い一日でございました。 引き取りご無理いいましてありがとうございました! 修理完了です。 両方のアマチュアが機能はするのに先端が駄目でしたので交換させて頂きました。上・ネジ山駄目。 …

お休みのお知らせ。

7/28(日)法事のためお休み頂きます。 7/30(火)〜7/31(水)DYNOJET講習のためお休み頂きます。 尚、7/29(月)は営業致します。 よろしくお願い致します。

スピーカー

日曜日に取り付けたスピーカーですが、お客様から宿題を頂きました。 しばしお時間下さいませ。

ジェネレーター

ここ数日天気の割には暑すぎなくて、ありがたいかぎりです。 しばらくこんな感じでいってくれたらありがたいですが。。 やっと目処がついた30Fジェネレーターですが、 赤矢印はオイル差しだそうですが、シールドベアリングにしてあるため給油不要です。 緑矢…

奥琵琶湖ミーティング

7/14(日)〜15(月)において行われたキャンプへの参加者達のバイクです。

11XL883N

昨日の続きです。 2500回転付近が薄すぎです。さぞ乗りにくかった事でしょう。多用する回転域ですので、これでは前にアップしたポートの写真の様に、カーボンが付く訳ないですね。排気量の割に抜けが良すぎだと思います。※赤線がセッティング前、青線がセッ…

排気ポート

近日セッティング予定のバイクの排気ポートです。 普通煤けて黒くなっているはずですが、白くなっています。稀薄燃焼による排気温度の上昇が原因かと思われます。この状態で長く乗っていると、 オイルの蒸発によるブローバイガスの増加 排気温度の上昇など、…

土砂降り

今日は土砂降りありの一日でございました。 来週末晴れると嬉しいんですがね。。

99FLHTCU

蒸し暑い日が続きますが、頑張ってセッティング業務に励んでおります。 99FLHTCUキャブ、マフラーカム交換でどんなもんでしょう! 青線がセッティング前、赤色がセッティング後です。 フロントバンクの3500回転前後を綺麗にならすのが課題でしたが、 なかな…