2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SANDFLATS SPEEDWAY 2015 #1

9/26~9/27に千里浜において行われたSANDFLATS SPEEDWAY 2015 の 模様です。 私はオフラインの方に参加させて頂きました。 また来年もある様でしたら、参加させて頂くと思います。

お疲れさまでした。

本日はわざわざ徳島からご来店頂いたご夫婦の方ありがとうございました。 夫婦で同じ趣味で羨ましいです。 海鮮丼食べられたでしょうか?店開いてれば良かったのですが。どうだったんでしょうね? もっと来店しがいのある店になる様に頑張ります。すいません…

AVCCラリー

AVCCラリーのフライヤー届いています。mriderさんありがとうございます! 詳しくはこちらをご覧下さいませ! 私はこれで参加予定ですが、売れてしまったら別ので行きます。 売れてしまった方がありがたいのですが^^ シルバーウィーク月曜定休のみで、あと…

ハンドルなど。

昨日はお呼ばれがあったのですが、イレギュラー入庫4件で、抜ける事が出来ませんでした。申し訳ありません。 のんびり製作中のWLAのハンドル。 オーナーさんの了解を頂きました。 RQのミッションバラしました。そんなに酷くなさそうですが。。。 やっと来ま…

ハイスロット2015

ハイスロット2015にお邪魔してきました。土曜の夜に着いて、BAKIさんのライブ等で盛り上がっておりました! バイクも車も駐車場いっぱいでしたが。。 翌日はあいにくの雨でした。。 絡んで頂いた、大神戸さん、ガボちゃん、平川さん、スタッフの方々有りがと…

週末

出張のため夕方からお休みします。 9/8(火)から営業します。 月末、サンドフラットのオフラインに出店します。 AVCCラリーも参加します。