2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢クラシックカーミーティング

7/28(日)に小松市日本自動車博物館に於いて行われた 金沢クラシックカーミーティングに参加してきました。 このイベントなぜかよく雨にあいます。 行きもかなり冷や汗ものでしたが。。 開催中の写真は撮り忘れましたが イベント終了後に、数日前に誘われた…

着磁、サービカー

相変わらず着磁もやってますよー! S極着磁前 S極着磁後 N極着磁前 N極着磁後 皆様方からのご依頼お待ちしております! うちに来たサービカーのエンジンです。 71年生まれ年です! 当分完成は先でしょうけど 笑笑

第2回 浅間部品交換会

第2回 浅間部品交換会のフライヤーが届いています。 今年は遊びに行こうと思っています!

鉄バンパーのミーティング

に日本海食堂に行ってきました。 お昼頃に着きましたが、天気が微妙でしたがなんとかもってくれました。 そんなカレー好きな私は、カツカレーを注文。 待ち人2時半頃やって来る。しばしの談笑の後、帰路につく。 港の下を掘り下げてから、大型客船が入港出来…

7/6お休みします。

7/6(日)出張のためお休みします。 よろしくお願い致します。

パワービジョン3

先日の京都で研修してきました、パワービジョン3が入荷して来ました。 ニューロゴで、 パワービジョン3は、ホンダ、ヤマハ、インディアン用が入荷しています。 ハーレー用はもう少し先になります。 これがパワービジョン3です。 またセッティングが楽しみに…

有難うございました!

蒸し暑いは、工場はいっぱいだわで作業がしずらいですが、 粛々と作業をこなしていっております。 ショベリジ売約済みとなりました。 有難うございました! こちらのWLはキャブ完成後、試乗オッケーなら、作業終了になります。 よろしくお願い致します。