2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まじか⁉️

昨日の黄砂は凄かったですね。 いつもこんなだったかは、記憶がないですが、いつもにない景色でした。 変な物混ざってなければいいんですけどね。 先日吸気系?調子が悪いと引き取ってきたバイクですが、 コック開けたらフィルターから勢いよくガソリンが溢…

TC88

あー晴れて欲しいなーの本日は残念ながら雨天でした。 雨降るとバイクが出せないので仕事がしづらいです。 やっぱ屋根かなー。。 買ったら点検しないと危ないよーと入っておいたので開けてみたら やっぱり奥のカムチェーンテンショナーがかなり減ってます。 …

ハイスロと新入荷

なんか、こんなことに時間を費やすのが勿体なく 3/4のオフセットレンチを探したいと思います。 意味不明の独り言ですいません。 5月のハイスロのフライヤーが届いています。 今年はGWに開催の様です。 今年は事前申し込み制の様です。 必要な方はこちらに用…

09fxcwc

そう言えば、先日とうとう50歳になってしまいました。 と言いながら、30代に知り合ったいろんな業者さんと、 いろいろ話しますが、皆さん20年以上されてる方ばかりなので、 考え方が変わってきて面白かったです。 結局また60まで地道にコツコツやっていくし…

着磁

来週3/22(月)〜3/23(火)出張のためお休みいただきます。 よろしくお願い致します。 着磁2件依頼ありがとございます。 N極(局?)着磁前、着磁後 S極着磁前、着磁後 第二弾 N極 着磁前、着磁後 S極着磁前、着磁後でございます。 ブレイクアウト用のシー…

いつもありがとうございますと新入荷!

Apple Musicを取り入れるようになってから、思いついた曲を すぐに聞くことができてとても重宝していますが、 最近久しぶりにBaby Metalヘビロテなんですが、 そういえば、意外と?(失礼)あなたも聴いてるんですか!?なんて人もいて びっくりで楽しいです…

甘くない?

安いもの、自分で直接買っちゃった物、寒いのに走ってきちゃった方。 やっぱり知識ないとすんなり乗れるという訳にはいかないですよね。。。 カッコいいんですけど、微妙に手直しが必要でしたが、 やっとお渡しできそうです。 奥だけ買えなかったんでしょう…