甘くない?

安いもの、自分で直接買っちゃった物、寒いのに走ってきちゃった方。

やっぱり知識ないとすんなり乗れるという訳にはいかないですよね。。。

f:id:aar-hd:20210308184219j:image

カッコいいんですけど、微妙に手直しが必要でしたが、

やっとお渡しできそうです。


f:id:aar-hd:20210308184224j:image

奥だけ買えなかったんでしょうか?

この際なので、換えてしまって当分すんなり乗れる様にしましょう。


f:id:aar-hd:20210308184216j:image

ハンドル交換の前に塗装が必要になったんですが、

只今ロードキング 2台も入る場所ないですわ。。

 

あれを移動するしかないのでしょうか?

広くしても、結局物でいっぱいになるんですよねー。。

難しいですねー


f:id:aar-hd:20210308184302j:image

FBで急に出てきてびっくりしたんですが、本物みたいでした。笑笑

誰か知り合いで繋がってるんですかね。

わたし特に花見なんかも誘わ流訳もないですし。