Dモデル

さっき外を見たら地面が白くなっていました。
明日積もらない事を期待しております。

トップティーの組み込みです。

この部品、国内調達です。H様助かりました。ありがとうございました。




本来は、矢印のワッシャーですが、作ると時間が掛かるので、一番上の写真の物を使います。本来はアウターレースにピンが立っていて外周で窪みで固定されます。
これには有りませんでした。削った跡も無いです。



このような順番です。



ステムシャフトがピッタリ納まりました。



その後、ハンドルを仮付けしまして、進角は足りそうですが、スロットルワイヤーが足りないので、長いピアノ線調達して入替、アウターも足らないので在庫品を取り付けました。
キャブを仮組してみて、スロットルレバーを換えようと思っていましたが、これでいきます。
キャブの下のステーを交換しました。

オイルポンプ側のコントロールコイル固定ネジは取り寄せます。



部品の仕事プラス、7台同時進行+αでご迷惑をおかけしております。
よろしくお願いたします。。