北海道に行ってきました。


お盆休み期間中北海道に行ってきました。
今回は初めてだったので、勝手がわかりませんでしたが。。

今回は、港が近かったという理由で、敦賀港から出発。
値段、時間の面で、こちらからだと新潟港からの方が都合がいいみたいです。

深夜1時出港で、翌20時着だったかな。確か。


段取りなしの行き当たりばったりでしたが、苫小牧で一泊後美唄のJunkrideの渡辺さんところにお邪魔しました。
早朝にもかかわらず、お相手いただきましてありがとうございました!


Junkrideを後にしてから、マイナートラブルが。。


待ち合わせに遅刻しそうなのでここから留萌を抜け鰊番屋で待ち合わせ。



オロロンライン北上からの宗谷岬最北端。



クッチャロ湖でキャンプで1日目終了。