本番

週末は、千里浜三度フラッツに参加してきました。

近年には無いくらいの2日間天気が良かったです。

f:id:aar-hd:20220927104446j:image

このオーナーさんのULも昨年に比べて速くなっていました。

みんな結構エンジン?いじってきてるようです。

 

f:id:aar-hd:20220927104454j:image

奥のが、毎度私の陸王ですが、

予選1回戦、某林さんで良い勝負できそうだなと思ったのですが、

追い込みが甘かったようで負けました。

敗者復活はヘタレ君でしたが、

スタートで綺麗に突き放されました。

うちで買ってもらったパーツ付いてて使用はわかってたので、

シャーないですね。

 

そろそろこの仕様の限界っぽいですから、やんわりアップデート

していきたいと思います。

いきなりすごい部品も組めますが、ちょっとずつ変更しながら

効果を確認したいと思います。

 

イベント関係者、お声がけいただいた方ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。