HRCS 2010

HRCS 2010へ行ってきました。
出張で横浜へはちょくちょく行きますが、今回距離優先で
安房峠を通っていく事に。。
麓では雪がちらつく程度でしたがトンネル付近は、圧雪になり大変でしたが
R16では大渋滞で参りました。
搬入後は、前から行けなかった方に久しぶりにお会いしてきました。
夜はお客さんとお酒もちゃんと飲めましたし。


会場で見たSV達の写真です。













K モデルが結構多かったような気がします。


違いがわかる男以外にはわからない、地味なバイクです。

あの時間内に会えない方がたくさんおりました。
隣のブースのナルタキさんにすら会えませんでしたし。

いろんな意味で勉強になりました。
いろんな意味で今後の参考とさせて頂きます。


aar-hd