イレギュラー

このお仕事、どれだけやってもどうしても今までの

想像以外のことが起こります。

 

 

朝一クイック作業キャンセルからの別車両入庫でしたが、

調子が戻らないと言う事で、

 

f:id:aar-hd:20220418125545j:image

いろいろ気になるところを潰しながらチェックをしまして

結局2次エアーかなと言う事でバラしてみると


f:id:aar-hd:20220418125549j:image

なんと、前期のマニホールドをOリングタイプがつくように

アルミのリングを嵌めてありましたが?


f:id:aar-hd:20220418125551j:image

クラックが入っておりました。交換します。


f:id:aar-hd:20220418125557j:image

遅い昼飯を食べに行ったところ、お電話を頂き、

ソッコー飯かきこみ引き取りに。

相手いますが、ぶつかってないので、そんなにひどくなさそうですが?


f:id:aar-hd:20220418125554j:image

とりあえずスタンドは出るようになりましたが、

左側なので、一次ドライブが心配です。

無事であることをお祈りしております。

 

今お仕事増やしたくないですww