シェブラーキャブ


除雪で下ばっかり見ていて気づきませんでしたが、
ふと上を見ると、つららが30センチ以上になっておりました。


シェブラーと日本気化器です。



フロートバルブが段減りしています。シートの穴が広がっていますので共に交換です。
入手に時間が掛かりそうなので、制作して頂きました。
フロート、スロットルシャフト、ブッシング等交換し
一通り点検しております。



ボディーのディスクのアタリ面の段付も修正しております。
あと、スロットルレバーは違う車種用ですので、交換予定です。



開けてビックリ光明丹状態の内部でしたが全体的に大きなすり減り等が無い様です。
後回しになりますけどね。。





K様ありがとうございました。