2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファットボーイ

AZEさんのファットボーイ入庫しております。 シートも無事到着しております。

盗難情報 続編

先日お知らせした盗難について車両の仕様について追加情報が分かりましたのでお知らせいたします。 以下、車両オーナーからの情報です。********多くの皆様に情報の拡散、収集にご協力していただき、深く感謝しています。盗難発覚から一週間、残念な…

BONDS新年会

暮れに引き続き参加させて頂きました。 相変わらずのお気楽な雰囲気での集まりで、こちらとしても大いに楽しませて頂きました。ありがとうございました。 これはいったい誰かわかりませんんが、個人的には会長のが一番面白かったと思います。会長、お誕生日…

ハンドルー

久しぶりに日中天気が良く店のシャッター久しぶりに開けました。 ちょっと走りたいなーと思いつつそんな暇も必要な作業に追われて出来ません。 今朝から暴風雪の予報ですが、大した事無い様祈っておきます。 0時過ぎの現在、風だけがちょっと強い様です。初…

素性

先日、ノルウェーの方からメールを頂き、お前のバイクの素性を知りたいか? と言う話なので、せっかくなので聞いてみました。 今こんな感じです。マディソン・ウィスコンシン・ハーレー・ダビッドソン・ディーラー(また有名な競走者)RAY TURSKYはスプリング…

盗難情報

お世話になっているお店からの情報です。 何でもいいので情報がありましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。以下、車両について情報です。 盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。 ハーレーダビッドソン51EL改 ナンバー品…

進捗

昨日は天気も良くたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました。 落ち着いたのが7時回っていたので、遠出出来ませんでした。すいませんでした。 Dモデルですが、 コイルの位置が右になっていて、端子が接触するので、元の位置の左側に欠品パーツ…

ジェネレーター

ハーレー用は本日発送させて頂きました。 ついでに陸王のも直しておきました。 しかし出番は当分先の様です。

Dモデル

さっき外を見たら地面が白くなっていました。 明日積もらない事を期待しております。トップティーの組み込みです。 この部品、国内調達です。H様助かりました。ありがとうございました。 本来は、矢印のワッシャーですが、作ると時間が掛かるので、一番上の…

ソースカツ丼

昨日ヤボ用で、福井まで行って来ました。 付いたのがお昼になったので、福井といえば、ソースカツ丼ってことで、 ヨーロッパ軒に行ってまいりました。 基本ソース派ではなかったのですが、食べてみると、ソースの味の中に甘みも有りおいしく頂けました。 大…

Goodsonマグネトーカバー

近日入荷予定です。 なかなか入らない商品ですのでこの機会に是非! 19,800円(税込)

SHORAI社製バッテリー

当店もようやくSHORAI社製バッテリーの取扱店となりました。 詳しくはこちらをお読み下さいね。 もう少し暖かくなって、バイクが乗れるようになったら試してみたいと思います。 明日こそ楽したいなぁ。。

シェブラーキャブ

除雪で下ばっかり見ていて気づきませんでしたが、 ふと上を見ると、つららが30センチ以上になっておりました。 シェブラーと日本気化器です。 フロートバルブが段減りしています。シートの穴が広がっていますので共に交換です。 入手に時間が掛かりそうなの…

写真が見た〜い

と、お電話頂いたので慌ててハンドル仮付けしました。 こんな感じでーす。 ワイヤー類何とかならないかと思いましたが、やっぱり無理でした。全て取り寄せます。 ヘッドライトステーも三つ又の厚みが多いせいで、すんなり付きませんわ。 今日電話したH君にこ…