AMM

去年の春ネタですいません。

アムステルダムから東へ約70キロくらいの所にあるAMM(American Motorcycle Museum)に行ってきました。
オーナーのMaxはアンティークやインテリアのビジネスで成功し車両を集め始め、今では200台くらいのコレクションを持っています。

電車を乗り継ぎ

最寄りの駅で昼食。この国で食べた物は全く違和感を覚えませんでした。



で、いきなり中ですが。



30年以前の車両が多かったように思います。

中には陸王(97式?)も3台くらいおりました。

その中でも気になったのはBSAのミッションを積んだ個体です。
コレを載せるのも大変でしょうが、今ではノーマルのケースに4速が入るキットが出たので、とても良い時代になりました。

ヘンダーソン達。


隣は食事が出来るようになっています。その反対側には、宿泊施設やレンタルバイクも行えるようにする予定だそうで、この敷地で一通り楽しめるようにされるそうです。

RR250

インディアンいっぱい。

帰りはMAXに最寄りの駅に送ってもらい、この駅から2回乗り換えて帰ります。




器用な おねぇさま。


aar-hd